初めての体験 思い出ばっちりコース

所要時間:日帰り
コース内容

若狭三方I.C ⇒ 自然に大の字あそぼーや カヤック体験 ⇒ 梅の里会館 ⇒ 若狭三方I.C

カヤックに乗って、三方五湖や若狭湾などの自然を体感できるコースです。夏の海コースは途中で無人浜にも上陸。ランチタイムをはさんで、スノーケリングや磯観察なども楽しめます。グループやファミリーにおすすめ!

START若狭三方I.C
20分(12.5km)
1カヤック

*ジャングル気分満喫!三方五湖・浦見川コース(4h):三つの湖をのんびりと巡るコース!初心者の方ももちろん大丈夫です。のんびりと三方五湖を満喫したい方におすすめです。 *気分爽快!若狭・リアス式海岸満喫コース!(4h):爽やかな潮風を受けながら、若狭湾特有のリアス式海岸の絶景を楽しんでいただけルこのコースは、若狭湾の魅力をつまみ食いしたい方におすすめです。 *夏限定!海遊び満喫コース!(4h):夏の若狭湾での海遊びを思いっきり満喫できるコースです。カヤックを楽しむ事はもちろん、カヤックツアーの途中に立ち寄る「無人浜」での遊びを満喫していただきます。 他

住所〒919-1461
三方上中郡若狭町海山64-9-1
営業時間
詳細情報をみる
9分(5.0km)
2梅の里会館

若狭町特産の福井梅干しをはじめ、梅ワインなどの各種梅加工品の製造直売所。福井梅は栽培地名から西田梅ともいわれ、種が小さく果肉が厚い良質の梅です。梅の里会館では梅干しの漬け込みから土用干し、製品出荷に至るまですべてを手作業で行い、6月は青梅の販売もあります。試食や梅茶のサービスもあり、四季の農産物も揃っています。

住所〒919-1463
福井県若狭町成出17-41
営業時間
詳細情報をみる
FINISH若狭三方I.C
おすすめモデルコース 要チェック!珠玉の若狭路めぐり
Pickup 今旬な若狭路のおすすめコンテンツをピックアップ!!
トップへ戻る